« 『大タヲ山と聖神社』 | トップページ | 「よがなうどんと山雀うどん」 »

『蔵木 二号店』

Ca3i2546

『海老トマトクリームつけ麺・大盛り』
あれ?海老クリームトマトつけ麺、だっけか?(・。・;

まぁ、それはさておき、

この日あまつみさんに行こうと思ったら、

体調不良で臨休でした(・・;)

なのでお初の蔵木二号店に転進!
開店直後なのにお客さん続々。

さて、蔵木と言えばつけ麺ですが、

新しいテイストの物があったので注文。

ほほぅ、海老の香りが凄い!

とろりとしたつけ汁が麺に絡んで抜群に旨いです。

麺大盛りでたべましたが、

ちょっとつけ汁が少なくて、最後の方は節約しながらだったのがちょっと無念(・。・;

もうちょっと量があったら嬉しかったなぁ・・。

ごちそうさまでした♪♪♪♪

上町の山猫軒、閉店してました。

Ca3i2547

西のほう、ってどこまで行ったんだろ?Σ(;・∀・)

|

« 『大タヲ山と聖神社』 | トップページ | 「よがなうどんと山雀うどん」 »

中華!」カテゴリの記事

コメント

☆keeさん。

そうでしたか、土佐清水まで!
それにしても、
とことん宮沢賢治な店名なんですね~。
情報、ありがとうございました!

投稿: 紅千鳥 | 2017年5月 8日 (月曜日) 午後 01時33分

今日は、いつも楽しく拝見させていただいてます
山猫軒さん、土佐清水市窪津でパスタ店を営んでおります
「イーハトーブ」という名前です、
それではこれからも楽しく拝見させていただきます。

投稿: kee | 2017年5月 8日 (月曜日) 午前 06時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/65208851

この記事へのトラックバック一覧です: 『蔵木 二号店』:

« 『大タヲ山と聖神社』 | トップページ | 「よがなうどんと山雀うどん」 »