« 『赤荒峠から国見山』 | トップページ | 『麺’sHOUSE 繋』 »

土佐町田井『繁じ』

Img_8769

『とり天ざる・大』

ここのうどんを食べるために、

国見山に登ったのでした(笑)

先頃1周年を迎えられたとのこと。

メニューも増え、赤おにとかいう、辛そうなメニューや、

力うどん(揚げ餅トッピング)、

おでんに平日限定の定食(どんぶり小とかけ小のセット)など、

いろいろ増えてて面白いお店になってました。

麺はやや細めでしなやかなコシ

つけ汁はちょっと辛目ですが、

きつすぎない程度。

さっくり熱々のとり天とも相性よし。

お値段がちょっと高めだけれど、

美味しさは相変わらずでした!

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 『赤荒峠から国見山』 | トップページ | 『麺’sHOUSE 繋』 »

うどん・高知一般店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/65301443

この記事へのトラックバック一覧です: 土佐町田井『繁じ』:

« 『赤荒峠から国見山』 | トップページ | 『麺’sHOUSE 繋』 »