« 土佐町田井『繁じ』 | トップページ | 宇和島『浜田三島堂』 »

『麺’sHOUSE 繋』

Ca3i2430_1

『つけ麺・大盛り』

午後の遅い時間だったので、

手もみ麺バージョンです。

ゆで時間がかかるので、忙しい時間帯は提供が難しい一品。

ぱっつん細麺もいいですが、

もっちり手もみも旨い!

Ca3i2431_1

つけ汁もいつも通り旨いのですが、

今、とりスープを見直しをしているらしく、

また味が変わっている、とのこと。

そして、味噌は今月一杯でいったん休止、

鶏しょうゆのつけ麺に変わるとのこと。

冷やしもたぶん始まるんじゃないかな?

Ca3i2432_1

『肉飯』この肉飯が200円とは恐れ入谷のなんとやら(笑)

カツオ粉がうまさを倍増させてくれますね。

この日も完璧なうまさでした。

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

|

« 土佐町田井『繁じ』 | トップページ | 宇和島『浜田三島堂』 »

麺'sHOUSE 繋/夜須製麺所」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/65301468

この記事へのトラックバック一覧です: 『麺’sHOUSE 繋』:

« 土佐町田井『繁じ』 | トップページ | 宇和島『浜田三島堂』 »