« 『麺房まつみ』 | トップページ | 『焼鳥屋』 »

『麺’sHOUSE繋』

Ca3i2462

『冷やし中華・大』

6月に入って、繋さんのメニューも一新。

味噌・塩つけが消えて、冷やし中華としょうゆつけが登場~!

まずは冷麺をいただきました。

麺はおなじみの細麺。

スープはいわゆる酢醤油ダレ。

一般的な冷やし中華の酢醤油ダレは

結構きつめの味付けが多いですが、

繋さんらしく、とても穏やかな味わい。

具はキュウリ・錦糸たまご

チャーシュー トマトのおひたし。

もうちょっとパンチのある味が好みだけど、

舌全体で旨みを探りながら食べるこの一皿もまたよし。

まだ発売したばかりなので、お客さんの声を聞きながら

これからもう少し調整が入るのではと想像します~!

次は手もみ太麺で供されるしょうゆつけだ!

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 『麺房まつみ』 | トップページ | 『焼鳥屋』 »

麺'sHOUSE 繋/夜須製麺所」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/65360115

この記事へのトラックバック一覧です: 『麺’sHOUSE繋』:

« 『麺房まつみ』 | トップページ | 『焼鳥屋』 »