« 『居酒屋 筒』 | トップページ | 『はなまるうどん』 »

『よがなうどん』

去る6月14日は、5月から始まった月に一度の太麺の日でした。

その日は夜から仕事だったけど、これは行かねばなりますまい!Ca3i2500

『ひやかけ』

おおぅ、ビジュアルで圧倒されるこの迫力は太麺ならでは。
一本を手繰り込むと、ぎゅむぅぅっっ、とした猛烈な腰!

塩分濃いめの冷やダシにもよく合ってます!

Ca3i2501

『釜玉』

月イチの限定ならば、釜揚げ麺も食べとかなければなりますまい!

こちらは一転、もっっっっちもち、なおかつとろける仕上がり。

食べ応えあります~~!

最後にそっと、釜揚げ麺を一本冷やかけのダシに沈めると、

当然ながらちょっと締まって、いい感じの歯ごたえに。

これほどの太麺はなかなかお目にかかれないので、

これからも是非続けてほしいですね~~!

そういえば、この日よがなさんでは、

『から玉丼』なんて商品を置いてました。

色々サイドメニューも考えられているようです。

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

|

« 『居酒屋 筒』 | トップページ | 『はなまるうどん』 »

うどん・高知セルフ系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/65410062

この記事へのトラックバック一覧です: 『よがなうどん』:

« 『居酒屋 筒』 | トップページ | 『はなまるうどん』 »