« 『たも屋・大津店』 | トップページ | 『麺房まつみ』 »

「鳥心」

Ca3i2513

「チキン南蛮」

鳥心の前を通ったら、珍しく駐車場にかなりの余裕が!

950円に値上げになってから足が遠のいてしまってましたが、

たまにはいいかと訪店。

オーロラソースがかかっているところと、

かかってないところで味が違うので、

変化をつけながら食べることができます。

ここはご飯がお皿なのだけど、

食べているうちに乾燥してしまいがちなので、

どんぶりにしてほしいなぁ、とささやかな希望があります(笑)

いつか願いが叶うといいなあ…。

そうそう、お店の張り紙に、7月から無休になるみたいです。

これはうれしいですね~~!

ごちそうさまでした!!!!!

 

|

« 『たも屋・大津店』 | トップページ | 『麺房まつみ』 »

土佐のごちそう!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/65436756

この記事へのトラックバック一覧です: 「鳥心」:

« 『たも屋・大津店』 | トップページ | 『麺房まつみ』 »