« 徳島相生『麺屋 藤』 | トップページ | 『たも屋・大津店』 »

徳島佐那河内『おっさん豆腐』

Ca3i2509


Ca3i2514
今回は、佐那河内村にある、工場まで行きました。

工場の横にある、雑貨屋さんで買うことができます。

マルナカでは日持ちする充填タイプだけでしたが、

他にも色々ありました!

今回買ったのは上記二点。

それぞれ濃厚かつなめらかな舌触り。

わざわざここまで来る価値あります!

普通の木綿豆腐もあったので、

今度試してみたいと思ってます!

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

|

« 徳島相生『麺屋 藤』 | トップページ | 『たも屋・大津店』 »

四国のごちそう!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/65436700

この記事へのトラックバック一覧です: 徳島佐那河内『おっさん豆腐』:

« 徳島相生『麺屋 藤』 | トップページ | 『たも屋・大津店』 »