« 『チームラボ』徳島県文化の森作品群 | トップページ | 徳島『雲早山』 »

徳島イオン『揚げ天まる』

Ca3i2504

『特上天ぷら定食』

文化の森で作品を見た後、最近できた徳島イオンへ。

イオンらしいなかなかラビリンスな建物と駐車場を楽しんだ後、

フードコートで晩ご飯。

天ぷら屋さんにしましたが、うーん、ちょっと油がきつかった(笑)

味噌汁がさらに油揚げって、どんだけ油責め(^_^;

もうちょっと軽めのメニューにすれば良かったと後悔しました(笑)

ごちそうさまでした♪

|

« 『チームラボ』徳島県文化の森作品群 | トップページ | 徳島『雲早山』 »

和食!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/65419271

この記事へのトラックバック一覧です: 徳島イオン『揚げ天まる』:

« 『チームラボ』徳島県文化の森作品群 | トップページ | 徳島『雲早山』 »