« 『アンファン 12カ月』 | トップページ | 『柿の種・焼きねぎ味』 »

『麺'sHOUSE繋』

Ca3i2480

『特製煮干し醤油らぁ麺』

つけ麺を食べに行ったらまさかの売り切れ!

ということで、久しぶりに煮干し醤油です。

麺を改良中で、全粒粉の粒子の細かさを荒くしたものをいただきました。

パツッとした歯切れ良さがさらに向上した、

切れのある麺に仕上がってましたね。

さらに改良して、もっと粒子を粗くしたものを出したいとのことでした。

変化に注目です~!

スープがこの日はちょっと濃くてめちゃ旨でした。

醤油の風味も煮干しの風味もいつもより濃厚。

素材の個体差や、仕込みの都合でブレはありますね~、との事。

この日も大満足の一杯でした!(^^)!

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

|

« 『アンファン 12カ月』 | トップページ | 『柿の種・焼きねぎ味』 »

麺'sHOUSE 繋/夜須製麺所」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/65386200

この記事へのトラックバック一覧です: 『麺'sHOUSE繋』:

« 『アンファン 12カ月』 | トップページ | 『柿の種・焼きねぎ味』 »