« 『俺の串なおさん』 | トップページ | 『麺'sHOUSE繋』 »

『麺’sHOUSE繋』

Ca3i2519

『冷やし中華』

6月から登場した冷やし中華。

当初から比べると、味が濃くなり、

いかにも冷やし中華らしい味になりました!

それでいて、繋さんらしいダシの風味が満点で、

一般的な酸っぱいだけの冷やし中華とは味の重層さが違います!

夏場はずっと登場するとのこと。

7月からは冷やし中華とは別に、

冷やしラーメンが登場予定です。

どんな物が出てくるか、期待大です♪(^_^)

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

|

« 『俺の串なおさん』 | トップページ | 『麺'sHOUSE繋』 »

麺'sHOUSE 繋/夜須製麺所」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/65478259

この記事へのトラックバック一覧です: 『麺’sHOUSE繋』:

« 『俺の串なおさん』 | トップページ | 『麺'sHOUSE繋』 »