« 『やみつき旨辛 辛黒 富山ブラック風焼そば』 | トップページ | ふるさと林道から白髪避難小屋まで »

『麺'sHOUSE繋』

Ca3i2538

Ca3i2537
『鶏白湯つけ麺・大盛り』

日曜限定の白湯らぁ麺が、夏の間はつけ麺に変身します\(^_^)/

イベントやら何やらで大混雑のヤシィパークでしたが、

有料駐車場に止めて潜入~( ^o^)ノ

お店の行列にもめげず、

売り切れの恐怖にもめげず、

なんとかいただくことができました!

もっちもちの中太平打ち麺に

ガツンと塩分と鶏の旨みをまとったスープが絡む絡む♪

かなり味は濃いので、

べったりとつけ汁を付けすぎず、

江戸っ子がお蕎麦をすするように、

麺の先、1/3程度にしか付けず

粋にすすり込むのくらいが良さそうです( ^o^)ノ

日曜限定、数量限定の貴重品、

日によっては、11時台で売り切れもあり得ますので、

行かれる方はお気を付けください~!

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

|

« 『やみつき旨辛 辛黒 富山ブラック風焼そば』 | トップページ | ふるさと林道から白髪避難小屋まで »

麺'sHOUSE 繋/夜須製麺所」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/65541739

この記事へのトラックバック一覧です: 『麺'sHOUSE繋』:

« 『やみつき旨辛 辛黒 富山ブラック風焼そば』 | トップページ | ふるさと林道から白髪避難小屋まで »