« 『鹿水庵』 | トップページ | 『かつや』 »

8月26日、移転OP!『俺の串なおさん』

Img_8997
OPして2年ちょい、すっかり人気店となった『俺の串なおさん』

このたび、向かいの店舗に移転することとなりました。

同僚達とプレOPに招待されたので、出かけてみました~。

Img_8994_1
色調な内装は、前店舗と同じ黒と茶色。

店内奥。トイレも洋式になりました\(^_^)/

Img_8995_1


焼き場を中心に、コの字型にカウンター14席くらいが取り囲んでいます。

右奥には小上がりもあり、5~6人なら入れそう。

前の店が7人くらいで一杯だったから、

キャパは3倍近い。

でも、焼き手はなおさん一人なので、ちょっと最初は大変かも?(^_^;

Img_9001_1
『ポテトサラダ』

以前より、黒こしょうが効いてます。

さらに、大人の味付けになりました。

Img_9004
『鶏皮』

なおさん名物、カレー風味の鶏皮。 

ピンぼけでも、美味しさが伝わりますね~(^_^;

Img_9006

『キムチ巻』

こちらは新登場の一品。

確かに、豚キムチがあるのなら、

キムチ巻き串があっても何ら不思議はないですよね~。

Img_9007

『ねぎま・塩』

鶏の旨みを存分に味わえる、ねぎま。

とろっとしたネギがまたなんとも言えず絶品!

Img_9009

『レバー』

相変わらず、絶妙な焼き加減、そして以前より増したボリューム。

これは絶対食べてください~\(^_^)/


Img_9010

『豚バラ』
豚も旨いですよね~\(^_^)/

いまのところ、定番メニューのみのようですが、

お店が広くなった分、新たなメニューも考えているはずなので、

これからの展開に、期待しましょう!

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

|

« 『鹿水庵』 | トップページ | 『かつや』 »

土佐のごちそう!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/65709089

この記事へのトラックバック一覧です: 8月26日、移転OP!『俺の串なおさん』:

« 『鹿水庵』 | トップページ | 『かつや』 »