« 『かつや』 | トップページ | 8月26日、移転OP!『俺の串なおさん』 »

『鹿水庵』

『鹿水庵』
『鹿水庵』
『ざるそば・大』

この日はなんだかお蕎麦な気分。
安価にいただけるとなると、こちら、鹿水庵さん。
久しぶりに来ました。

650円でかなりのボリューム。 本格的な蕎麦屋さんのとは違うけれども、、
気軽にいただけるのは嬉しい限り。
つけ汁がまろやかなのは、
麺処ならではでしょう。

天かすやショウガを入れて味を変えつつ、完食。

おでんも味がよく沁みてます。
こちらはメニューが豊富なので、
色々味わってみたいですね〜。
ごちそうさまでした♪♪♪

|

« 『かつや』 | トップページ | 8月26日、移転OP!『俺の串なおさん』 »

日本蕎麦!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/65707396

この記事へのトラックバック一覧です: 『鹿水庵』:

« 『かつや』 | トップページ | 8月26日、移転OP!『俺の串なおさん』 »