« 『麺'sHOUSE繋』 | トップページ | 「はぐれメタルが現れた!」 »

高松『はりや』

Ca3i2421

『かしわざる・大』

この前高松行ったばかりなのに、

また行ってました(-_-;)

なぜなら、はりやのうどんが食べたくなったから(笑)

この日はこれ一杯に的を絞り、お出かけ。

開店25分前に並んで、7番目。

ちょうど釜の切り替わりにあたって、

普通の大より、盛りが多めです(笑)

そのため、食べてる途中で、

つけ汁を足してくれました♪

隣の方が食べてる途中でむせ込んだときは、

さっとティッシュを出したり、

お茶をサービスしたり、

相変わらずお客さん一人一人への目配りが抜群です。

うどんはもちろんいつも通りの旨さ。

おなか一杯になったので、余裕があればもう一軒、の野望は吹き飛びました(;^_^A

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪♪

|

« 『麺'sHOUSE繋』 | トップページ | 「はぐれメタルが現れた!」 »

うどん!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/65616293

この記事へのトラックバック一覧です: 高松『はりや』:

« 『麺'sHOUSE繋』 | トップページ | 「はぐれメタルが現れた!」 »