« 『田吾作』 | トップページ | 『三翠園のお弁当』 »

『CHANPON DINING』

『』

『Aセットの塩唐揚げ丼』
『』

『鶏白湯ラーメン』

高須、ナンコクスーパー近くに最近できたこちらのお店。

なかなか美味しいと評判ですね~。

遅ればせながら出かけてみました。

鶏白湯スープは、香りもコクも十分ですが、

輪切りのレモンの酸味がきいています。

麺はちょっとやわ目かな?

たまごはゆで卵。

チャーシューも控えめな味付けで、

全体としてとても上品な仕上がり。

塩唐揚げ丼は、大きめの唐揚げ一個を三等分。

ぱらりと塩がかかってます。

こちらも味付けは控えめで上品。

これなら、人気が出るのもうなずけました。

ちゃんぽんやキジ肉たっぷりラーメンも気になるところですね。

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

|

« 『田吾作』 | トップページ | 『三翠園のお弁当』 »

中華!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/65762302

この記事へのトラックバック一覧です: 『CHANPON DINING』:

« 『田吾作』 | トップページ | 『三翠園のお弁当』 »