« 『CHANPON DINING』 | トップページ | 『アメリカ堂』 »

『三翠園のお弁当』

『三翠園のお弁当』
この日は職場の健康診断日。

朝から桟橋の健診センターへ。

節目健診とのことで
いわゆる『人間ドッグ』。

そのためか、お弁当付でした♪

なかなかバランス良く、
味付けも穏やか。
わらび餅が付いてたのは良かったです。

あんまり期待してなかったのだけど、

このお弁当なら、うれしいですね。

飲み物はセルフなのですが、小さなドリンクバーになってました。

ハーブティなんかも数種類あって、飲み放題。

毎日検診に来たいくらい(笑)

さて、うどんやらラーメンやら食べまくっている
我が身の健康や如何に?(^。^;)

結果は三週間後~~~。

 

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 『CHANPON DINING』 | トップページ | 『アメリカ堂』 »

和食!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/65764833

この記事へのトラックバック一覧です: 『三翠園のお弁当』:

« 『CHANPON DINING』 | トップページ | 『アメリカ堂』 »