« 『三翠園のお弁当』 | トップページ | 『麺'sHOUSE繋』 »

『アメリカ堂』

『アメリカ堂』
『甘辛チキンのロールサンド』
三里のアメリカ堂さん、前は四銀近くだったけど、
いつの間にかマルニ前に移転してました。

昔々は『ユーミー』とかがあったあたり?
(ユーミーってパン屋、
昔はチェーン展開してた気がするけど、
いつ頃消えたのだろう?)

なんとなく、並んでるパンの雰囲気も違ってだけど、
お店のロゴも変わって、
ベイクショップチェーンじゃなくなったのかな?

(※このリンクを見る限り、桟橋のリスボン、とかもなくなってるな…。

 

前にはなかった駐車場があるのはありがたい!
移転はコレが原因な気がします。

さて、パンは以前同様、普通に美味しい。
三里だと、いつもスリールさんに行くけど、
たまにはこちらも良いですね。

ごちそうさまでした♪♪♪

|

« 『三翠園のお弁当』 | トップページ | 『麺'sHOUSE繋』 »

パン!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/65767447

この記事へのトラックバック一覧です: 『アメリカ堂』:

« 『三翠園のお弁当』 | トップページ | 『麺'sHOUSE繋』 »