« 『麺'sHOUSE繋』 | トップページ | 『夜須製麺所』 »

『居酒屋 筒』

職場の元上司が前から筒に行きたいとリクエストがあり、

ようやくご案内することができました。

おいしいものをあちこち食べ歩かれている方で、

普段生魚はあまり召し上がられない方なのですが、

ここのは味が違うと大変喜ばれて、こちらもうれしかったです♪

以下※は元上司コメント

『居酒屋 筒』

『揚げ茄子 とりみそがけ』

※茄子の色止めが素晴らしい

『居酒屋 筒』

『湯葉巻き餃子+あん肝』

『居酒屋 筒』

『刺身盛り合わせ』
※カツオはあちこち食べるけどここが一番!

この日はサバもとろける旨さでした(^_-)-☆

『居酒屋 筒』

「アスパラ白イカバター」

※アスパラが甘くておいしい!

『居酒屋 筒』

「握りずし」

※普段ウニは生臭くて食べられないんだけど、

ここのは違う!(^^♪

・・・と、どのお料理にも絶賛されてました。

この日も素晴らしいネタの数々、またゆかなきゃ~!(^^)!

|

« 『麺'sHOUSE繋』 | トップページ | 『夜須製麺所』 »

土佐のごちそう!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/65825291

この記事へのトラックバック一覧です: 『居酒屋 筒』:

« 『麺'sHOUSE繋』 | トップページ | 『夜須製麺所』 »