« 『チームラボ展』 | トップページ | 『スリール』 »

『麺'sHOUSE繋』

突然の告知で驚いた、9月14・15日限定の、

『麺'sHOUSE繋』

『香南名物 花ニラの塩らぁ麺』
『麺'sHOUSE繋』

当初は限定15食ということで、

両日とも仕事の今回は無理かな~?と思ってたのですが、

15日は急遽提供数を増やしてくれていたおかけで、

夜営業に出かけて食べることができました!

花ニラがとてもやわらかくて、シャクシャクとした歯触りが最高!

普通のニラだと残りがちな繊維もなく、

青々としたニラの風味と爽やかさを存分に味わうことができました。

見ての通り、ニラがとてもたくさん入っていて、

麺と同じ量じゃないかと思うくらい。

ご飯と一緒に食べると、

らぁ麺がおかずになる、そんな一杯でした!

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

『麺'sHOUSE繋』

夕暮れ前のヤシィパークは人気もなく・・・(^_^;

台風の影響で、重苦しい雲が押し寄せてますね。

悪影響が出ないと良いですが・・・。

|

« 『チームラボ展』 | トップページ | 『スリール』 »

麺'sHOUSE 繋/夜須製麺所」カテゴリの記事

コメント

☆がちゃさん

この限定はあまりに急で数量も少なく、
私も逃しかけました(^。^;)

大将によると、近々辛いのをやるみたいですよ~。
10月からは味噌が定番で再開予定です!

他にも色々考えているみたいですが、
少しずつお客さん増えてて、
限定メニューは争奪戦になってきましたね(^_^;)

投稿: 紅千鳥 | 2017年9月18日 (月曜日) 午後 01時04分

こまめにブログ覗いてたつもりが…グハァ逃してた
先日のアユといいニラといい見るからに美味そうで、
レポート乙であります。次の限定こそ

投稿: がちゃ | 2017年9月17日 (日曜日) 午後 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/65794379

この記事へのトラックバック一覧です: 『麺'sHOUSE繋』:

« 『チームラボ展』 | トップページ | 『スリール』 »