« 高松郷東『はりや』 | トップページ | 『居酒屋 筒』 »

『麺'sHOUSE繋』

『麺'sHOUSE繋』
『ちょい辛らぁ麺』

繋さんで22日〜今月一杯今日される限定メニュー。

去年の台湾ラーメンをさらにブラッシュアップ!

より辛く、パンチある味になってます!!

よって、辛味最弱の私には、とても厳しい結果となりました(笑)

辛いのが得意な夏子さんやふぉんさんは、

平気の平左なんだろうな・・・。

大人になりたい私です(^_^;

 

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 高松郷東『はりや』 | トップページ | 『居酒屋 筒』 »

麺'sHOUSE 繋/夜須製麺所」カテゴリの記事

コメント

☆ふぉんさん

そうなんですか!
辛い物を色々と召し上がれているので、
得意なのかと思っておりました。

私には辛味が強すぎて、
旨味を十分感じることができなかったのですが、
辛味耐性ある方なら、
きっと繋さんの出汁の旨味を味わえると思います!

投稿: 紅千鳥 | 2017年9月28日 (木曜日) 午後 09時09分

リンクありがとうございます♪
実はそれほど辛いの得意じゃないんです。
でも刺激が欲しいタイプで(^▽^;)
しかしこの『ちょい辛らぁ麺』めちゃめちゃウマそう。
ああ、この店が自転車で気軽に行ける距離にあったら。
お腹が空いてきちゃいました。

投稿: ふぉん | 2017年9月28日 (木曜日) 午後 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/65823654

この記事へのトラックバック一覧です: 『麺'sHOUSE繋』:

« 高松郷東『はりや』 | トップページ | 『居酒屋 筒』 »