« 『夜須製麺所』 | トップページ | 『雪の宿チップス』 »

『麺'sHOUSE繋』

『麺'sHOUSE繋』
安田川天然鮎の冷たい塩らぁ麺(1300円)

9月3日・10日、各日15食限定のこの一品、

https://ameblo.jp/yasu-seimen/entry-12307172820.html

開店前から並んで無事に食べることができました。

10時半にヤシィについたらまだ誰もおらず、

45分くらいでぼつぼつと並び始めてました。

開店と同時に10人ほどが入店。

ほとんど鮎のお客さんで、

開店30分で売り切れ!

さてこの貴重な一杯のお味ですが・・・、

安田川のように、透明感ある旨味がすごい!

鮎の香りがとても香ばしくて、後引く旨さ。

トッピングも、鮎魚醤をしみこませた鶏チャーシュー、

大葉に大根おろしに枝豆、

紅貝割れ・ユズと、爽やかさを増幅させる見事な素材ばかり。

絶品でございました\(^_^)/

10日も瞬殺だろうな~~~。

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪♪♪

|

« 『夜須製麺所』 | トップページ | 『雪の宿チップス』 »

麺'sHOUSE 繋/夜須製麺所」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/65746983

この記事へのトラックバック一覧です: 『麺'sHOUSE繋』:

« 『夜須製麺所』 | トップページ | 『雪の宿チップス』 »