« 『よがなうどん』 | トップページ | 『俺の串なおさん』 »

「drle/ドゥリィ」

桜井町付近を通っていると、

嶋本歯科のスグ近くの信号の所に、見慣れないお店を発見。

どうもお菓子屋さんらしい。

ちょっと惹かれて入ってみました。

Ca3i2519

『バナナとレーズンのスコーン』

どうやら、オーガニックマーケットなんかでも販売されているようで、

ナチュラルな優しい甘さが特徴。

お店のブログには、

営業予定など書かれています。

後味がとても優しい余韻の、

とても美味しいお菓子屋さん。

他のも食べてみたいです!

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

|

« 『よがなうどん』 | トップページ | 『俺の串なおさん』 »

甘いもの~♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/65878522

この記事へのトラックバック一覧です: 「drle/ドゥリィ」:

« 『よがなうどん』 | トップページ | 『俺の串なおさん』 »