« 『居酒屋 筒』 | トップページ | 『よがなうどん』 »

『麺'sHOUSE繋』@70杯目

Ca3i2521

「CHILIまぜそば」

今回の限定は再び辛いやつ!

混ぜ蕎麦タイプの一品でした。

私が辛味最弱なことを大将も承知なので、

画像の辛味ジャンは控えめです。

しかし、それでも私には十分辛かった(笑)

Ca3i2522

全体を混ぜるとこんな感じ

卵黄がよく絡んで、全体をまとめてくれます。

辛味もマイルドになりますね~。

後半はご飯を投入し、

ご飯にもたれを絡めて完食!

辛みの中にも、うまみも十分蓄えられてます!

辛味ジャンは多少の調節はアリっぽいので、

私のように苦手な方は控えめで注文してみてください。

辛い物がOKなたとえば某夏子さんとかは、

増やしてもらってもイイかも?(^◇^;)

期間限定ですので、

体験されたい方はお早めに~!

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

|

« 『居酒屋 筒』 | トップページ | 『よがなうどん』 »

麺'sHOUSE 繋/夜須製麺所」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/65881283

この記事へのトラックバック一覧です: 『麺'sHOUSE繋』@70杯目:

« 『居酒屋 筒』 | トップページ | 『よがなうどん』 »