« 「芋屋金次郎」 | トップページ | 『はなまるうどん』 »

高松郷東「はりや」

Ca3i2536

『カレーうどん』

4件目も同僚のリクエストではりや。

さすがにいつもの○○天ざる大盛り、は入らず、

並盛りでカレーにしました。

ルウはかなりスパイシーですが、

甘めのお揚げさんや肉、福神漬けが載っているので、

味のコントラストが素晴らしい一杯。

同僚からかしわ天を一個もらって、

カレールウに付けて食べましたが、

これがまた旨いのなんの。

後ろのお客さんが、

カレーうどんとかしわ天を単品で注文してたのも納得です。

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

(ちょっと独り言・・・。

上から目線でとっても恐縮なのですが、

今の見習いのkさん、大丈夫かなぁ…。

半年くらい経ってるはずだけど、

まだまだ接客に慣れていない感が・・・・(^◇^;)。

頑張って~~~~~( ^o^)ノ)

|

« 「芋屋金次郎」 | トップページ | 『はなまるうどん』 »

うどん!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/65910143

この記事へのトラックバック一覧です: 高松郷東「はりや」:

« 「芋屋金次郎」 | トップページ | 『はなまるうどん』 »