« 「drle/ドゥリィ」 | トップページ | 『麺'sHOUSE繋』 »

『俺の串なおさん』

筒を出た後、ホテルまで戻る知人を送っていると、

前回の帰省時、この店に来たことを思い出し、

前を通ったらちょうど空いてた!

急遽二次会開催~(笑)

Ca3i2514

『レバー』

相変わらず絶妙な火入れ具合のレバーです♪

Ca3i2515

「つくね」

というか、鶏ハンバーグ!

たれの旨さも相まって、ごはんがススムくんですね\(^_^)/

Ca3i2516

『鶏皮』

なおさんに来たら、皮も食べないとね~!

二次会なので、この辺で終了。

なおさん、移転以降もなかなか多忙なようですが、

ようやく慣れてきた様子です。

知人もこの店は気に入っているようで、

次はここで一次会をやりたいとのことです\(^_^)/

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

|

« 「drle/ドゥリィ」 | トップページ | 『麺'sHOUSE繋』 »

土佐のごちそう!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/65871669

この記事へのトラックバック一覧です: 『俺の串なおさん』:

« 「drle/ドゥリィ」 | トップページ | 『麺'sHOUSE繋』 »