« 『土佐のいごっそう亀次』 | トップページ | 浅草満願堂「芋きん」 »

「松ちゃん」

亀次を出て、

土佐酒バルでさらに杯を重ねて、

友人をホテルまで送りに来たら、

目の前に屋台が…。

4人で吸い込まれたのは言うまでもありません。(笑)

土佐の酔うたんぼコースの最後にこちらへ~~~。

Ca3i2556

「しょうゆラーメン」

それにしても、

この松ちゃんのしょうゆスープは素晴らしい。

とにかく角がなくてまろやか~~。

飲んだ後でもするする入ってしまいます。

知人がいただいてた塩のスープも少しいただきましたが、

まろやかさの中にも濃厚なうまみが際立ってました。

こりゃお客さんが引きも切らないものわかりますね。

Ca3i2555

「餃子」

薄皮でパリッと焼かれた餃子。

中の野菜が粗みじんなので、

野菜の歯ごたえも楽しめます。

これもまたうまい~~!

名残惜しく友人をホテルに送って帰宅しました。

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

|

« 『土佐のいごっそう亀次』 | トップページ | 浅草満願堂「芋きん」 »

中華!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/65948260

この記事へのトラックバック一覧です: 「松ちゃん」:

« 『土佐のいごっそう亀次』 | トップページ | 浅草満願堂「芋きん」 »