« 『麺屋輝』 | トップページ | 『土佐のいごっそう亀次』 »

『夜須製麺所』

Ca3i2547

『鴨白湯つけ麺・大盛り+味玉』

10月21日~登場した鴨白湯つけ麺!!!

一日10食限定なので、食べたい方は早めの訪店がおすすめです!

鶏白湯は塩ベースですが、

鴨白湯は醤油ベースのスープ。

鶏と鴨。

濃厚なうまみ・コクは似通っているのですが、

香りと後味が私には違って感じました。

鴨の方がより上品な印象。

これは提供数の少なさもあって、

瞬く間にレアメニューになりそうです!

麺は味噌と同じ中太麺。

先頃放送された番組でも言われてましたが、

麺がとにかく旨いです。

全粒粉のつぶつぶが見えますが、食感に全く影響はなく、

麺だけを食べても十分仄甘さを感じることができます。

残ったスープにご飯を投入して完食!

鴨ミンチとご飯が混ざると、それはそれは至福のひとときが訪れました。

繋さんの麺で、釜玉や生醤油ラーメンを食べてみたいな~。

間違いなく旨いと思います!

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪♪

|

« 『麺屋輝』 | トップページ | 『土佐のいごっそう亀次』 »

麺'sHOUSE 繋/夜須製麺所」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/65943876

この記事へのトラックバック一覧です: 『夜須製麺所』:

« 『麺屋輝』 | トップページ | 『土佐のいごっそう亀次』 »