« 『かつや』 | トップページ | NEWアルバム「相聞」 »

「麺'sHOUSE繋」

Ca3i2607

「特製塩らぁ麺・大盛り」

先日の訪店の際、鶏スープが新しくなった、

と聞いて間髪入れず訪店。

最近のスープは重厚な旨味が前面に出ていましたが、

新しくなった鶏スープは風味の軽さが前面に出ています!

スープの色も、少し薄くなっているかな?

高橋大将は開店当初の味に似ている、と言われてました。

しばらく食べていなかったから記憶はおぼろげだけど、

そういえば、以前はもっと素軽い風味だったかな?(^◇^;)

全粒粉の練り込まれたぱっつん細麺も、

この軽い風味のスープの中を見事に泳いでます。

なんとなくだけど、スープに合わせ麺も変わったような・・・。

煮干しの方も変わっているとのこと。

かくして、また夜須へ通うことになるのでした(笑)

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

|

« 『かつや』 | トップページ | NEWアルバム「相聞」 »

麺'sHOUSE 繋/夜須製麺所」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/66081847

この記事へのトラックバック一覧です: 「麺'sHOUSE繋」:

« 『かつや』 | トップページ | NEWアルバム「相聞」 »