« 「かつや」 | トップページ | 大滝山~大窪寺~大川山 »

『麺屋輝』

Ca3i2567

『焼きそば風混ぜそば』・麺大盛り、野菜普通、にんにくアリ』

ずっと食べてみたかった、麺屋輝のこの商品。

大盛りのボリュームに負けず、完食してきました。

感想は、確かに焼きそば風!(笑)

たっぷりの鰹節が焼きそば風味を出してますね~。

底の方に沈んでいる麺を引っ張り出し、

旨味たっぷりの醤油だれと絡めていただきました。

添えられたマヨネーズも自家製なのか、

空気の混入が感じられるふんわりとした印象。
これはなかなかの一品ですね~\(^_^)/

また食べに来ます~!

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 「かつや」 | トップページ | 大滝山~大窪寺~大川山 »

中華!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/66001900

この記事へのトラックバック一覧です: 『麺屋輝』:

« 「かつや」 | トップページ | 大滝山~大窪寺~大川山 »