« 「麺'sHOUSE繋」 | トップページ | 『麺'sHOUSE繋』 »

高松郷東「はりや」

朝、はまんどでラーメンの日、

お昼は定番のはりやさんへ。

11時過ぎ着でしたが、店外行列なし!

駐車場にも車が少なくて、あれれ?と思ったら、

店内行列もなくて、

天ぷらのお姉さんの前の席にすぐ座れました!

と思うまもなくお客さん続々で、みるみる行列になりましたが(^◇^;)

Ca3i2600

『いか天ざる・大』

これでも結構な盛りとなってますが、

1.5玉くらいです。麺の量が足りなかったとのことで、

小鉢で0.5玉くらい来ました。

この日の麺はいつもよりちょっとコシ強め。

つけ汁もやや甘さ控えめで、しょうゆが強めに感じました。

冬が近づき水が冷たくなって、

状態に少し変化が出てきてるのかも?

今度は久々に、かけを食べてみよう♪

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 「麺'sHOUSE繋」 | トップページ | 『麺'sHOUSE繋』 »

うどん!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/66056549

この記事へのトラックバック一覧です: 高松郷東「はりや」:

« 「麺'sHOUSE繋」 | トップページ | 『麺'sHOUSE繋』 »