« 「よりみち酒場 はな佐」 | トップページ | 愛媛県「高茂岬」 »

「屋台安兵衛」&「俺の串なおさん」

はな佐を出て、締めに食べようと向かった高知のど定番、安兵衛の屋台。

Ca3i2580

シャクッと軽い歯触りの皮が楽しい餃子と・・・、


Ca3i2581

スタンダードな醤油ラーメン。

まぁ、たまには良いか(^_^;)

・・・で、締めたはずが終わらず、

「俺の串なおさん」に寄って、

Ca3i2583_2

厚揚げの味噌がけを食べてた(爆)

この日はずいぶん飲んじゃいました(^◇^;)。

まぁ、時には良いか(^◇^;)(^◇^;)

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

|

« 「よりみち酒場 はな佐」 | トップページ | 愛媛県「高茂岬」 »

中華!」カテゴリの記事

土佐のごちそう!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/66020699

この記事へのトラックバック一覧です: 「屋台安兵衛」&「俺の串なおさん」:

« 「よりみち酒場 はな佐」 | トップページ | 愛媛県「高茂岬」 »