« 高松瓦町『洋食 おなじみ』 | トップページ | 高松『夢菓房たから』 »

高松『ぼっこ屋』西山崎店

Ca3i2571_1

「かけ・一玉+ゴボウ天」

西インター近くの国道沿いにあり、

いつ見ても混雑してるお店でずっと気になってたこちら。

おなじみからの帰り、のどが渇いたので(笑)立ち寄ってみました。
まず、値段の安さが素晴らしい。

かけ・小160円は今となっては貴重な安さ。

天ぷらが90円~150円の価格なので、

250円でお腹を満たせます。

値段が安いけど、一玉の大きさは標準だし、

ダシはバランスの良い万人受けする味。

ゴボウ天は100円で、かなり甘めに煮込まれてて柔らかい。

午後14時くらいでしたが、続々とお客さんが来てました。

薄利多売の見本でしょうか。

こういうセルフ、高知にもできたら良いのになぁ・・・。

最近は値段が高くなって、かけ小280円が標準化してるものなぁ・・・。

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 高松瓦町『洋食 おなじみ』 | トップページ | 高松『夢菓房たから』 »

うどん!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/66013677

この記事へのトラックバック一覧です: 高松『ぼっこ屋』西山崎店:

« 高松瓦町『洋食 おなじみ』 | トップページ | 高松『夢菓房たから』 »