« 『すき家 脇町店』 | トップページ | 「かつや」 »

『さかえ』

Ca3i2578

「ぶっかけ・大+ちく天」

山からの帰り道、まだ午後の早い時間だったので、山田でうどん。

まるしんは表まで待ちの人がいたのでスキップしてさかえへ。

しかし、何を血迷ったか大を注文(^_^;

さかえに来たのが久々だったのもあって、

ここの盛りが多めだって事を忘れてました(^_^;

どんぶり受け取ったとき、激しく後悔しました(笑)

麺は相変わらずの剛麺ですね。

塩気の残り具合も変わりない様子。

ぶっかけ出汁も、どちらかと言えば辛め。

甘めの出汁が好きな私。

無い物ねだりですが、

この麺を甘めの出汁で食べてみたいなぁ・・。

ごちそうさまでした♪♪♪

|

« 『すき家 脇町店』 | トップページ | 「かつや」 »

うどん・高知セルフ系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/65990845

この記事へのトラックバック一覧です: 『さかえ』:

« 『すき家 脇町店』 | トップページ | 「かつや」 »