« 『麺房まつみ』 | トップページ | 高知駅で駅弁を買う。 »

「麺屋なかひら」

「鰹味噌カツラーメン」

この日はなんとなくとんかつが食べたかったのと、

お店のフェイスブックで蕎麦の試作を見たので訪店。

お蕎麦は12月から、と言うことで、普通の味噌カツを。

スープは以前はもっと濃厚だった気がするけど、

だいぶ食べやすく、穏やかになってますね。

もちっとした麺はなかなか美味しい。

カツはまぁは普通かな~。

久々に来たけど、大将一人で全部回してるのか、

水がセルフになってたり、食器を棚の上に・・・と言うお願いがあったり、

人手不足なんだなぁ、と、昨今の世相を反映した変更が目につきました。

ごちそうさまでした♪♪♪

|

« 『麺房まつみ』 | トップページ | 高知駅で駅弁を買う。 »

中華!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/66103731

この記事へのトラックバック一覧です: 「麺屋なかひら」:

« 『麺房まつみ』 | トップページ | 高知駅で駅弁を買う。 »