« 福岡城 チームラボ 城跡の光の祭 | トップページ | 福岡天神「夜光杯」夕食編 »

中島みゆき「夜会工場.vol2」 福岡サンパレス 12/2公演 ネタバレほとんどなし

Img_0483

もう一つの福岡入りの理由はこれ!

二回目にして、ようやく工場の立ち位置を理解できました。

夜会でもできない、

コンサートでもできないことをする、

っていう至極単純なことだったんですね~。

みゆきさんのみならず、

中村中・石田匠・植野葉子・香坂千晶・杉本和世・宮下文一の各キャストが、

それぞれに動くことで、

シンプルに夜会をダイジェストで楽しめる、そんな作り。

あの場面に似せたシーンあり、

実際の舞台ではこんなシーンなかったぞ、と思えるシーンあったり・・・。

そのあたりのさじ加減もいい感じ。

今回の舞台、ひとことで言えば・・・、

「和世姐さん、格好いい!」

個人的にはここが一番のインパクトでした(笑)

DVDでるかなぁ・・・。

今度は出るよなぁ・・・。

前回は、撮影日に声が絶不調で、

それが理由かどうかはわからないけど、

お蔵入りしちゃいましたからね・・・。

期待します!

|

« 福岡城 チームラボ 城跡の光の祭 | トップページ | 福岡天神「夜光杯」夕食編 »

中島みゆき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/66120153

この記事へのトラックバック一覧です: 中島みゆき「夜会工場.vol2」 福岡サンパレス 12/2公演 ネタバレほとんどなし:

« 福岡城 チームラボ 城跡の光の祭 | トップページ | 福岡天神「夜光杯」夕食編 »