【鶏と魚】さんの、12月の限定は・・・・・・・
こちら、【台湾まぜSOBA】~~!
11月の限定である、台湾らぁ麺が好評だったこともあり、
そちらも継続して販売しつつ、
12月はこちらも発売になりました~~!
券売機は同じ番号なので、お姉さんに【まぜそばで】と伝えてくださいませ♪
さてこのまぜそばですが、ごらんのように辛味噌の上に生卵が載ってます。
これが辛さをかなりマイルドにしてくれるので、
辛さ最弱のわたしでも、美味しさを感じつつ食べる事ができました!
大将は後飯推奨してたのでチャレンジましたが、
これがちょっとした罠でした・・・^^;。
麺を食べてるときは生卵が辛味を抑えてくれてたのですが、
ご飯を投入するときにはそんなモノはとうに胃袋に消えているため、
辛さがストレートに重層的に押し寄せてきたのです!!!!!
激しく後悔しつつ、それでも残してなるものかと、
頑張って全量食べて、今まだ、体中が熱いです(笑)
辛いの平気な方は是非どうぞ~!
ごちそうさまでした♪♪♪♪♪
| 固定リンク
「鶏と魚・鴨」カテゴリの記事
- 鶏と魚さんの大晦日限定品‼️(2019.12.31)
- 鶏と魚さんで「自家製ベーコンと魚出汁の背脂醤油らぁ麺」(2019.12.22)
- 鶏と魚さんで「タンメン」(2019.12.13)
- チームラボと鶏と魚さん~♪(2019.12.06)
- らぁ麺屋・鴨で「鴨の塩らぁ麺」を!(2019.11.23)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント