香北の「おかばやし」でいろいろ買いました♪
有瀬で桜を見た後、頓定に行く前に、こちらに立ち寄って、
色々購入しました。
「ミックスサンド」・・・パンがとにかくしっとりしてて旨い。
そして、コンビニのサンドイッチはどうしてもえぐみがあるけれど、
そんなものは全く無縁な爽やかな美味しさ。
「ティラミスクレープ」・・・中のクリームが美味しいですねぇ。
焼きたて、と言うわけではないので、
クレープ生地やコーンははややしっとりが勝ちすぎですが、
クリームとの相性はGOODでした!
「お米のマドレーヌ」・・・ちょっとつまむのにも良いサイズ。
粉っぽさもないし、これも美味しいです。
便器型の容器に入ったプリン(^_^;とか、
ハンドメイドの作品が所狭しと並んでたりとか、
なにかと普通のコンビニとはひと味違う品揃えのおかばやしさん。
これくらいとんがったお店は他にないので楽しいです!
ごちそうさまでした♪♪♪♪♪
| 固定リンク
「甘いもの~♪」カテゴリの記事
- 桜いろで土曜日限定のあんパン~♪(2019.11.04)
- 2019年9月13日はは十五夜ですね~!(2019.09.13)
- 観音寺市・JA和田支所で、梨ソフト~!(2019.09.02)
- 豊浜SA(下り)でパイナップルソフト~!(2019.08.18)
- 『銘菓創園 桂』のコーヒーわらび餅~♪(2019.07.24)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント